Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークで何処にも行かなかった1日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

昨日作ったカレーをアレンジして、カレーうどんに。うどんは滅多に食べないけど、客人用の乾燥うどんが残っていたので、食べてみた。

 

年越し蕎麦用のツユを入れたら最高に美味しくなった!

f:id:tsukky8832534:20210105230224j:image

いただきものの、ラグの上で寛ぐジルちゃん
f:id:tsukky8832534:20210105230227j:image

テレワーク中、膝の上で寝るジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20210105230119j:image

今日はゴミ出しした以外は何処にも行かなかった1日でした。

 

そして夕飯もカレーを食べたのでしたw


スポンサードリンク