Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

プチ ハロウィンパーティー

どうも〜っ。tsukkyです。

 

金曜日が終わった〜!

私は11月の2日を休みにしたから、明日から4連休だ!

猫脱走防止柵を完成させなければ!

 

明日で10月も終わりますが、早かった〜

明日はハロウィン

我が家もちょっとハロウィンパーティー気分で。

 

トマトソースのパスタ

サーモンのカルパッチョ

マッシュルームとルッコラのサラダ

コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20201031000218j:image

パスタはそんなに血糖値が上がらないと知ってたまに食べることにしてみた。
f:id:tsukky8832534:20201031000214j:image

カボチャプリン
f:id:tsukky8832534:20201031000211j:image

もうひとは自転車で運んでるうちに、形崩れしてしまった(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20201031000247j:image

仮装パーティー

f:id:tsukky8832534:20201031000330j:image

ハロウィンっぽい
f:id:tsukky8832534:20201031000334j:image

 

4連休楽しもう!


スポンサードリンク