Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

昔の仲間の公演を観に行く。みんなの情熱が伝わり感動!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝方、ミストの様な雨が降っていて。。

寒いのかな?と、思ったら結構蒸し暑い。。

不思議な感じの天気でした。

 

その昔、ジャスダンスをやっていた時があります。ジャスダンス自体は楽しかったのですが、自分の上手く踊れない加減や、フリを覚えられない事に嫌気がさして、やめてしまいました。

やめてからどれくらいたったでしょうか。

 

その時の仲間はまだ続けていて、その仲間の公演があるという事で、観に行ってきました。

1時間半の公演を、1日に2回も行うという!

みんな素晴らしかったですね。

パフォーマンスもすごく良くなっていた!

 

その公演の振り付け、演出を行った先生は、ジャスダンス以外でも友達の様ですが。。

本番を迎えるまで、それはそれは大変だった事でしょう。

そのみんなの努力や、ダンスに対する情熱をストレートに感じることができて、とっても感動してしまった。

 

すごい事だな。

本当に。。

 

パワーをもらった。

 

今日はその感動に浸りながら寝よう。

感動をありがとう。

 

では明日はこちらの服装で仕事に行く事にします。

f:id:tsukky8832534:20191124235005j:image

カーディガン:アクアガール

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク