Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日のネイルはこんな感じ。みんなで旦那の誕生日(昨日だったけど)にケーキを食べた。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も涼しく、エアコンのいらない1日でした。

あの暑い日々を思うと考えられないような涼しさ・・・!

あの暑さはなんだったんでしょうね?!

(と、言ってもまた来週から暑さが戻ってくるとか?!)

 

今日はネイルの日。

久しぶりだったので、爪は伸び放題、ボロボロで・・

早く綺麗にしたかったので、嬉しいです^^

 

今日のネイルはこんな感じ♪

少し秋を感じさせる、大人っぽいネイルです~

f:id:tsukky8832534:20180820000620j:image

 

昨日旦那の誕生日だったので、こちらでケーキを買って、みんなで食べました!

www.chez-tani.com

 

f:id:tsukky8832534:20180820000639j:image

我が家の近所にこんなしゃれたケーキ屋さんがあったとは・・・!!

f:id:tsukky8832534:20180820000732j:image

私はムーミンプリンを食べました。

カップも可愛い!

f:id:tsukky8832534:20180820000729j:image
f:id:tsukky8832534:20180820000722j:image

マカロンも買って食べました。

見た目も美しいし、お味もとても美味しい!!

これからも利用したいと思います。

 

みんながケーキを食べてる時、ジルは猫アイスを頂きました。

友達から猫アイスをもらって嬉しそうです。

f:id:tsukky8832534:20180820000725j:image

 

明日も涼しいのかな?

こんな服装で会社に行ってみたいと思います。

f:id:tsukky8832534:20180524194323j:plain

セーター:ノーブル

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク