Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

特になにもしない雛祭り

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワーク。早く起きて家の事いろいろやろうと思っていたのに、なんか超目覚めの悪い夢を見て。。余りの気持ち悪さに、二度寝してしまった(^◇^;)寝坊〜

 

仕事では、今日初めて?って感じで、自宅でリモート打ち合わせやった!(今まで出社多いから、ほとんど対面ですませてた?!)

今までリモートで研修とか、面談を受けた事はあったけど。

ほんと便利な世の中だねー

 

夕方から整骨院へ。今日も長めにやってもらった〜今は左手&腕と、右股関節辺りを重点に。。左手はギターに夢中になってた時に、力入れ過ぎて、痛めたのだと思う。。良くなったらまたギターやる!

 

今日は雛祭りだったけど、特になにするんでもなく、終わった。。

雛祭りのお菓子は飾ってたけど、猫に堕とされたりするので、猫の手の届かないところに飾ってたら、食べるの忘れた!!

f:id:tsukky8832534:20230304012236j:image

 

今日の夕飯

麻婆豆腐、卵スープ、春雨サラダ

f:id:tsukky8832534:20230304012249j:image


スポンサードリンク