Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年の冬は光熱費半端ない!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社〜。朝、目が覚めるけど寒くてベッドから出るのが苦痛〜。リビングにさえくれば、床暖房がタイマーで付いてるから、暖かいのだけど。。

 

床暖房は暖かくて、我が家の猫たちも大好き。

ただ、ウチの床暖房はガス。テレワークが続くと、光熱費半端ない!!

この前のガス代の請求額は、史上最高の額だった!!

会社で会う人とも、光熱費がすごいと皆口を揃えて言っていた!

2人とも会社に行ってれば、この光熱費もおさえられたのに。。

 

本格的な冬が来て、光熱費が半端ないことに、皆気がついたのだろう。。。

 

一番に咲いた2番花の胡蝶蘭

f:id:tsukky8832534:20230131231819j:image

手抜き夕飯は、鰹のタタキ、即席味噌汁、春雨サラダ

f:id:tsukky8832534:20230131231853j:image

 


スポンサードリンク