Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

鏡開きの日に2023年の目標を!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は超久しぶりのテレワーク。

そして今日一日、一歩も外に(ベランダ除く)出なかった〜(^◇^;)

 

ま、そんな日があっても良いだろう。

 

家の事で、やらなければいけない事をやれた!

掃除機かけるとか。トイレの大掃除とか。

 

今日は鏡開き。明日おしるこでも食べよう。

これで、もうすっかり正月気分はなくなった。f:id:tsukky8832534:20230112020652j:image

 

今年の目標とか決めとこうかな。

☆ギターをやらなくなってしまったから(左肩が痛くなってしまい。。)また復活させる!

☆ベランダの棚を買い替えて、整理整頓

☆薔薇を咲かせる

☆ダイニングの椅子を買う!

☆FP2級を受ける

☆テニスの試合で1勝する!

 

いつかの晩御飯

もらった鮭が美味しくて。

豚汁、浅漬け

f:id:tsukky8832534:20230112020456j:image


スポンサードリンク