Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

喪中ハガキの準備〜まずは年賀状ソフト?!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日早く寝たから目覚めが良かった!そして体調も良くなっていた!

洗濯などの家事を済ませ、昼食を食べ、テニススクールに行った!

 

今日は暖かく、テニスやったら結構暑かった〜

帰ってきて、お風呂に入ってから、本屋さんに行った。今年は母が亡くなったので、喪中ハガキを出さないといけないのですが、パソコンを新しくしたので、住所録を新しいパソコンに移さないといけなくて。。

そのソフトのMook版が付いてる年賀状のデザインの本をさがしに!

 

あった!

f:id:tsukky8832534:20221112221238j:image

 

宛名用にソフトを買っても良いけど、本のMook版で充分だし、安いから♪

 

帰って夕飯を作った〜

豚バラの生姜焼き〜玉ねぎとじゃがいものお味噌。

f:id:tsukky8832534:20221112221400j:image

ボリュームいっぱいで、お腹もいっぱいに。


スポンサードリンク