Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

あともう少しだったのに、強風にやられる( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝はよっぽど疲れていたのか、そんなに早く起きることが出来なかった。

 

昨日の強風でベランダの植木たちが、どうなったか?とっても気になっていたのに。。

 

やっと花が咲いてきて、これから!ってところだったのに。。強風に煽られて元気が無くなっていたり、折れていたり。。( ;  ; )

f:id:tsukky8832534:20220626000513j:image

こちらも、こんもりとしてきて、蕾もついてきて、あとは綺麗に咲いてくれ!と、思ってたところだったのに。。結構荒れてしまって、元気が無い。。
f:id:tsukky8832534:20220626000523j:image

仕方ないので、剪定したら、真ん中がスカスカになって格好悪い。
f:id:tsukky8832534:20220626000520j:image

自然って意地悪だな。

そして今日の猛暑。。

突然暑くなるからビックリ!

まだ6月だと言うのに。。

 

今日の夕飯

サーモンの冷製パスタ

ズッキーニのオムレツ
f:id:tsukky8832534:20220626000516j:image

冷製パスタ、さっぱりとして美味しく食べられた。


スポンサードリンク