Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しいPCを買った!!「surface」

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニスコートも取れていなかったので、近所を散歩したりいろいろやったのですが、明日朝早いのでまたそのことは記事にします。

 

家のパソコンがかなりやばくなってきたので、PCを買い替えたいと思っていたところ、旦那が良いのがあるよ。とすすめてくれたWindowsの「surface」

それを買いに有楽町まで行ってきました!

 

じゃーん。こちらです。f:id:tsukky8832534:20220307010940j:image

キーボード!カバーも兼ねてる
f:id:tsukky8832534:20220307010948j:image

セットアップ中
f:id:tsukky8832534:20220307010945j:image

無事セットアップも済み、今surfaceでブログ書いてます。

 

そして今日の夕飯は有楽町の国際フォーラム内「パパミラノ」で買ってきたピザ!

www.t-i-forum.co.jp

f:id:tsukky8832534:20220307010942j:image

おいしかった♪


スポンサードリンク