Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマスにぴったり!タイマーセットできるLEDキャンドルがすごい!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのテレワーク。

ゆっくりとブログでも書いてみようかね。

 

今さら感いっぱいですが、最近買って良かった商品を紹介したいと思います。

LEDキャンドル。そう、クリスマスにはクリスマスツリーを飾っていたけれど、ウチにはやんちゃなにゃんこがいるので、今年は、ちょっと見送った方がいいかもね。ってことになりまして。。

ツリーがないのは寂しいから、と少しだけクリスマス気分を味わえる飾り付けをしてみました。

 

こちらのLEDキャンドルがすごい!

LEDだからもちろん安全だし、にゃんこがいても安心。

それに、なにがすごいって、タイマー機能がついてるから、セットした時間にちゃんとつくし、セットした時間で消える~。素晴らしい!!

f:id:tsukky8832534:20211222181729j:image

このリモコンで、つけたい時間に何時間まで明かりをつけたいかの、時間を選んで押すだけ!

我が家は18:00に6Hを押して、0時には消灯するようにセットしてあります。

17:00に8Hでセットしても良いかも!でも最近出社する日が多くて、17:00のタイミングでセットできない(>_<)

f:id:tsukky8832534:20211222182059j:image

かなりおすすめ。キャンプにも持っていきたい感じ。


 

 

玄関にはリースは飾ったけど、玄関扉の内側もさりげなくクリスマス仕様に。
f:id:tsukky8832534:20211222181401j:image

 

クリスマスイブまであと2日しかないけど、それまでクリスマス気分を楽しもう!!

 

今日のランチ

旦那は出社でいなかったから、一人で適当ランチ。

糖質オフパンを使ってフレンチトースト。

昨日のミネストローネスープf:id:tsukky8832534:20211222181358j:image

 


スポンサードリンク