Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

嵐のような雨風からの晴天

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社なので、5時30分に起きたら。。嵐のような天気。

6時過ぎてもなかなか明るくならず、天気は悪くなるばかり。。

この雨の中出かけるのか。。と思ったら、支度するのが遅くなり…。

そうだ!今日はボスは午前中外出予定だった事を思い出して、1時間休みにしました。

 

結果、家を出る時は雨は止んで、会社に着いた頃には良いお天気となっていました。

あの嵐のような天気はなんだったんだろう?

 

今日の夕飯

シンガポールライス

f:id:tsukky8832534:20211201235421j:image

見た目はイマイチだけど、味は美味しい♪

豆腐には好きなソースをかけて食べました。

 


スポンサードリンク