Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スマホ変えたいけど、iPhone12予約待ち続く。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。出社してる人が少なくて、集中して仕事ができた!

 

昨日の休みの日にスマホを変えたくて、auショップに行ってみた。随分前にUQモバイルのiPhone12を予約しましたが、入荷したと言うお知らせがなかなか来ないので、それの確認も兼ねて。

 

結果。。まだ入荷してないと。

あと1〜2週間くらいかかるって〜。

なんか、128GBが人気らしい。あとiPhone12 miniなら在庫あると。

妥協して替えるのもなぁー。

待つことにしました。

 

あー、今日の夕飯、麻婆春雨作ったのに画像撮り忘れた〜( ;  ; )

 

その代わりと言ってはなんですが。。

なが〜いノアくんをどうぞ。

f:id:tsukky8832534:20211021234507j:image


スポンサードリンク