Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

週の半分出勤しただけで、どっと疲れる体質に?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

3日連続出勤、お疲れ様〜!自分。

今まで毎日出勤していたのに、3日間出勤しただけで、なんかすごい事したような気に。。

でも、3日目にはリズムが掴めたのか、そんな疲労感も無かったけど。きっと慣れというか、そうゆう生活のリズムになれば、大丈夫なんだろうけど、たまにだから、ものすごく疲れるのかも???

こテレワークと出勤が半々の生活も、慣れればリズム掴めてくるのかもね?

 

今日の夕飯

ゴーヤチャンプル

ズッキーニのオムレツ、人参マリネ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210618235027j:image

ゴーヤ、夏だね〜

沖縄行きたいなぁ〜

 

街路樹のデイゴも花が咲いて綺麗。

f:id:tsukky8832534:20210618235303j:image

 


スポンサードリンク