Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

給湯器を修理してもらいました!部品の交換で直った~!良かった(/・ω・)/

どうも~っ。tsukkyです。

 

ちょっと前から、お風呂の給湯器の具合があまりよくないのか・・・?お風呂のお湯が溢れたりすることがたびたびありました。

www.tsukkymoon.com

 
修理してもらおうかと、思ってると直ったり・・
それと、給湯器を交換しないといけません。なーんて言われるのではないか?と怯えて連絡できなかったのですが、お湯が出てくるところから、沸かしていない時でも水が止まっていないようで、「こりゃ、修理を呼ばないとダメだ。」と今日修理に来てもらいました!

結果、部品の交換22,770円で修理することが出来ました!!

まぁ、22,770円もかなりの額で痛いですが、給湯器を交換することを思えば(給湯器は30万円くらいするらしい)これで直ったのなら御の字です!!

「給湯器を交換しなくても大丈夫ですか?」とも確認したら…

 

「まだ大丈夫だと思いますよ。」と言ってもらえた!!


以前に何度か修理をお願いしていて、その都度直しているから、その方がもつみたいです。
だって~!!良かった!!

 

お風呂を沸かすのも安心して沸かせるし、給湯器交換の心配も当分いらないみたい・・?!
はぁ~とっても嬉しくなりました♪♪

 

昨日は全仏オープン、チチパスを応援していましたが、結局フルセットでジョコビッチが勝ちました~。2セットダウンからフルセットで勝つ恐ろしい強さ。。

諸々のジンクスをも破り、史上3人目の「全大会2勝以上」を達成すると言う。。

なんともすごい偉業を成し遂げました。

ふぅ。。私は寝不足になっただけで、空虚感が残りました。。。でもチチパスはまだ22歳!!これからグランドスラム優勝も手にすることができるでしょう。頑張れ!!

 

今日のランチ

ピラフとカップスープ」

給湯器の修理が来るから、大慌てで作って食べた~ 

f:id:tsukky8832534:20210614180002j:image

今日の猫

転倒事件のあったキャットタワー、恐怖からか?使わなくなってたけど、またノア君が使ってくれるようになった♪うれしい~!
f:id:tsukky8832534:20210614180053j:image


スポンサードリンク