Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アレルギー性鼻炎で大変だった1日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社の日でした。

朝からアレルギー性鼻炎の症状が辛く、薬を飲んでも効かず、仕事に集中できなかった〜( ;  ; )

マスクをしていたから良かったものの?鼻水がたらたら垂れてきて大変だった(T_T)

 

なんだったんだろう??

 

帰ってからも辛くて、寝る前に薬を飲んだら少し効いたような。。?

 

昨日作ったキーマカレーが美味しすぎて、白米をいっぱい食べてしまいそう。。

キャベツサラダをおかわりして、紛らした。

f:id:tsukky8832534:20210514010809j:image

 

テニス、ローマ マスターズ、錦織圭くんの試合も見たいところだけど、調子がイマイチだし寝るか。。


スポンサードリンク