Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

帰宅途中、大きな荷物を入れてた袋が破損!!

どうも〜。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

出社すると、途端にお疲れ〜(;´д`)

 

今日は、会社の引っ越しでPCのモニターを廃棄すると言うから、それなら自宅用にともらってきたモニターを持って帰って来たから、なおさらw

 

モニターが入る細かいメッシュの袋で持って帰って来たのだけど、自宅最寄駅まで着いたところで、底が破けて来て〜

普通に持つと、底が抜けちゃうから、手で持って帰ってきた〜(o_o)

何とか持って帰って来れたけど、づがれだ〜

 

夕飯はあまり考えたくなく、スパイスの力を借りてキーマカレー

f:id:tsukky8832534:20210513000054j:image

でも思いの外時間がかかった〜( ;∀;)

 

出来上がり。

キーマカレーと、スモークサーモンマリネ
f:id:tsukky8832534:20210513000003j:image

食後にプリンアラモード
f:id:tsukky8832534:20210512235955j:image

 

明日からダイエットしないとなぁ〜(・_・;

甘いものばっか食べてるから(;´д`)


スポンサードリンク