Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

引きこもりの一日。テレビ東京のドラマが面白い!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は一日天気が悪かったから、おウチ時間を楽しみました。

 

まず、録りだめしていたドラマを見た〜

「珈琲いかがでしょう」が面白くて一気見した〜!

あと「ゆるキャン△2」もみた!女の子達が可愛いし、これ見るとキャンプ行きたくなるな〜

どちらもテレビ東京!テレ東のドラマ面白いな〜🎵

 

旦那が床屋さんに行った帰りにケーキを買ってきてくれた!

f:id:tsukky8832534:20210430005421j:image

モンブラン美味し!
f:id:tsukky8832534:20210430005414j:image

 

今日の夕飯

麻婆春雨
f:id:tsukky8832534:20210430005417j:image

ホント、永谷園の麻婆春雨はいくつか買っておくと、買い物とか行きたくない時や、料理したくない時に助かるw

 

明日は出勤。早起きしないとなので、寝なきゃ!


スポンサードリンク