Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ドールのお洋服が出来上がった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

もう金曜日だって。驚き!

でも、明日が休みだと思うと嬉しいな。 

 

先日いらないキャミソールをピンクに染めて。。

f:id:tsukky8832534:20210206015731j:image

何を作ったかというと

f:id:tsukky8832534:20210206015728j:image

この小ささ!
f:id:tsukky8832534:20210206015715j:image

はーい!趙久しぶりにお人形のお洋服を作りました。

出来上がったばかりをパチリ
f:id:tsukky8832534:20210206015718j:image

リボンも作って完成!
f:id:tsukky8832534:20210206015725j:image

可愛い〜やっぱりお人形は着せ替えてなんぼだな。
f:id:tsukky8832534:20210206015722j:image

 

またお洋服作ろうと思います!

 

今日の夕飯

お人形のお洋服を作ってたから、超手抜き料理

麻婆春雨

f:id:tsukky8832534:20210206020255j:image


スポンサードリンク