Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

外食せず、自炊頑張ってます。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールに行ってその後はのんびり過ごした。

 

コロナ禍と、節約でこの頃外食する機会が減った〜

やはり、食材を安いところで大量に買って、この、食材で献立を考え自炊するのが節約になってる〜これからもできる限り頑張ろう!

 

まずは今日のランチ

キャベツとアンチョビのパスタ

このアンチョビのパッケージがとても可愛い♪

f:id:tsukky8832534:20210131011103j:image

出来上がり
f:id:tsukky8832534:20210131011108j:image

夕飯はまた南インド料理
f:id:tsukky8832534:20210131011111j:image

 

明日もテニスの練習したかったけど、市のテニスコートが緊急事態宣言で使用できなくなっていた〜_| ̄|○ガックリ

 

屋外だから大丈夫だと思うんだけど。。ブツブツ

 

仕方ないから、その休みを有効的に使おう!と言うことになり、旦那と買い物に出かけることにした。

それはそれで楽しみ。


スポンサードリンク