Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

100均のフォトフレームがすごい!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

最近の100円均一は本当に素晴らしく、ついつい仕事帰りや、買い物ついでに寄ったりしちゃいます。

 

その中でもいろいろなフォトフレームが100円で買えるのは素晴らしい!

 

マステと強力な両面テープで壁に貼り付けられるとYouTubeでみたのでチャレンジしてみました。

 

お気に入りのイラストをコピー
f:id:tsukky8832534:20201211022503j:image

後ろの立てるのに使う板は取ってしまいます。
f:id:tsukky8832534:20201211022506j:image

わー可愛くできた!
f:id:tsukky8832534:20201211022510j:image

こんな感じです。
f:id:tsukky8832534:20201211022513j:image

と、思ったら数時間後落ちた。

そのあと、白いのも落ちた。。

f:id:tsukky8832534:20201211022516j:image

壁紙に凹凸があるとダメかも。。

 

またやり方考えてみます〜

今日は残念だった。。


スポンサードリンク