Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

家にある材料で手抜き料理!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。ベランダ以外一歩も外に出なかった。

買い物に行こうかと思ったけど、今週も家にあるもので作るシリーズで夕飯を作ろうと思ってるので、やめた〜

 

なのでなんの変化もなし。

要はブログに書くネタがなしww

 

ちょっと大きくなった?ノアくん。

f:id:tsukky8832534:20201209010556j:image

カメラ目線をくれるアビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20201209010553j:image

 

今日の夕飯ひグリーンカレー

このS&Bのカレーの元を使うと、本当に簡単にグリーンカレーが作れます。超オススメ。

f:id:tsukky8832534:20201209010650j:image

サラダも超手抜き。

f:id:tsukky8832534:20201209010717j:image

 

明日も家にあるものシリーズ手抜き編の料理を作ろうっと。

 


スポンサードリンク