Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマスリースを作ってみた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今年はちびっ子猫ちゃんがいるから、クリスマスツリーを出そうか?どうしようか?と、いったところだけど。。。

クリスマスリースは手作りしたくて、今日作ってみた〜

 

材料は100均で買ったもの。リースの枠と、林檎の飾り付け。

あとは家にあるもので作ろう〜!

f:id:tsukky8832534:20201205005412j:image

松ぼっくり等は、公園などで拾ってきたもの。
f:id:tsukky8832534:20201205005425j:image

針葉樹を適当にリースに巻きつくように、リースにさしたり、細い針金で巻きつけました。
f:id:tsukky8832534:20201205005419j:image

大きい金色のリボンは前にコストコで買ったもの!すごい量もあり、大きいリボンが簡単に出来た☆

松ぼっくりや飾りの林檎はクルーガンでつけました。

 

出来た〜!!!
f:id:tsukky8832534:20201205005415j:image

早速玄関に飾ってみた☆
f:id:tsukky8832534:20201205005422j:image

 

クリスマス気分になってきた!!

あともう少し部屋の飾り付けもクリスマスっぽくしないと(^_^;)


スポンサードリンク