Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

11月とは思えないほど暑かった。子猫のお名前候補

どうも〜っ。tsukkyです。

 

なんか今日暑くなかったですか?

ジャケットの下は半袖にしたのですが、会社ではずっと半袖で過ごせました!

11月ってこんな暖かい感じでしたっけ?

 

コロナ感染者は今日も500人超えて、なんかザワザワしています。

私も感染予防、さらに気をつけていきたいと思います!

 

今日でおチビちゃん達をお迎えして二週間が経ちました。

早い!そして正式譲渡をお願いしました。

書類上の手続きをしたら、晴れてウチの子となります。

 

ミントくん改めロピアくんにしようと思ってますが、覚えずらい名前かなぁ?

f:id:tsukky8832534:20201121012418j:image

ルナがすっかりお気に入り♪
f:id:tsukky8832534:20201121012415j:image

アビちゃんはアビーちゃんにしようと思います。

f:id:tsukky8832534:20201121014233j:image

 

明日休みだと思うとつい、夜更かしに。

生活リズムをあまり変えるのは良くないので、寝まーす!

 


スポンサードリンク