Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

保護猫兄妹が我が家に来てから1週間経ちました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は金曜日。もう金曜日か〜って感じです。

先週の金曜日に兄妹たちが我が家にやってきたんだ〜。

あれから1週間。本当に早いです。

 

今日も仔猫たちは元気に過ごしています。

f:id:tsukky8832534:20201114004152j:image

キャットウォークもお気に入り
f:id:tsukky8832534:20201114004141j:image

すっかりお寛ぎのご様子
f:id:tsukky8832534:20201114004144j:image

気に入ってくれてなによりです。
f:id:tsukky8832534:20201114004137j:image

ジルも元気で仔猫たちを追いかけ回してますwwでもまかれちゃう
f:id:tsukky8832534:20201114004148j:image

 

明日は休みだ!うれしいなぁー🎵


スポンサードリンク