Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

我慢の時? 趣味で乗り切ろう〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

朝、自転車で駅まで向かう時は晴れ間が見えて夏っぽい雰囲気でした。
その時はパラパラと小雨も降ってましたけど、その天気雨も夏っぽい雰囲気で。。
ただ、午後からはまたどんよりとした天気になってしまいました。

 

梅雨はいつ明けるのだろう。。。?

 

世の中のニュースもちょっと暗めのニュースが多い気がしますし・・・
せめて天気だけでもパーッと青空になってくれたら。。って感じですけどね。

 

今年はじっと我慢の年かな・・・?!

 

私は・・というと新しい刺繍の作品にとりかかるも、サテンステッチが難しくて悩み中というか挫折気味。
あー、なんか納得いかない!!下手すぎてww
まぁ、上達するには、ある程度数をこなさなければならないと思うので、今の時点では下手っぴなのは仕方ないと思って、すすめていくことにした。。
最初から上手くいくわけないし!鍛錬あるのみ!!
まず、納得いかない仕上がりとなっても、一作品、一作品仕上げていこうと思います。

f:id:tsukky8832534:20200729003034j:image

 

今日も夕飯撮り忘れた(・_*)\ヘ゜チ

 

先日食べたプリン。

ムーミンのカップがもれなくもらえます(о´∀`о)

f:id:tsukky8832534:20200729003059j:image

 

明日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200729003231j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク