Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日から1週間のスタートです!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

スマホからブログを更新すると、たまに途中のまま更新されていることがあってショック!

昨日がまさにそれだった(>_<)

タイトルも無いものがアップされていてびっくし!

 

それも、すごい眠さのまま、ブログを書いていたりするからだろう。。反省。

 

だらだらしてないで、早く更新すれば良いものを。。寝る間際に書くからそうなってしまう。

 

うーん。

何事も毎日続けるというのは大変だと痛感している。

ルーティン化したは良いものの、これではねぇ。

 

今日は旦那が歓送迎会だと言うので、夕飯を作らなくてOKだったので、嬉しくて録画したドラマを見たり、ギター練習したりしたー。

そんな日が週に2日くらい欲しい。

 

明日の服装はこちらで。

f:id:tsukky8832534:20200630001559j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク