Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ミニ胡蝶蘭なら育てられるかな?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から大雨。。

会社に行くのもちょっとブルーでしたが。。

今日頑張れば明日から休み!そう思うと乗り切れたのでした〜

 

役員の就任祝いでいただいたミニ胡蝶蘭。

このサイズなら上手く育てられるかな?

f:id:tsukky8832534:20200620013345j:image

今日の夕飯は昨日作ろうと思っていた、麻婆豆腐と米粉の餃子

糖質が増えちゃうので、我が家の麻婆豆腐はトロミ無しです。それでも美味しいですり

f:id:tsukky8832534:20200620013422j:image

デザートにパイナップルを頂きました。

 

明日も天気はイマイチかな?

まぁ、テニススクールはインドアだから関係ないかー。

 


スポンサードリンク