Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ちょっとした(自分の中の)ハプニング

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク予定だったんですが、ちょっと会社に行かないといけない事があって、午前中は会社、午後はテレワークにしました。

会社に行かないといけない理由は私のチョンボだったんですけどねぇ~

なので、自分が悪いんですが。。予定が狂ってしまって、午前中はツイてない感じでした。

心配していたことも、午前中に解決し、午後にはスッキリしたんですけどね。

家に帰ってきてホッとした感じもありました。

 

あー、もっといろいろと気をつけよう!!

 

今日はカレーと唐揚げを作ったのに、写真を撮り忘れた!
なので昨日の夕飯。
小松菜を大量買いしたので、消化。豚肉と残り物の野菜とオイスターで炒めたら美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20200522011520j:image

 

そうそう、最近ジルちゃん「お手」が出来るようになりました♪

見てね!

youtu.be

 


スポンサードリンク