Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事でモヤッと。やはり会社で仕事したいな。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。仕事でモヤッとすることがあったけど、まぁ時が解決してくれるだろう。

自宅で仕事をすると言うのは、不便なことがあるなぁり

 

昼休みに近所のホームセンターに行った。

お目当ての物はあった物と無かったものと。

それから慌てて昼食。

 

夕飯は普通のカレー。

 

明日は休み。

早く仕事のモヤッとがスッキリすると良いな。

 

こんなところにいた。

まるで置き物と化していた。

f:id:tsukky8832534:20200429012700j:image

 

明日は家で何しよう?


スポンサードリンク