Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日も一歩も外に出なかった!また、ぎゅうぎゅう焼を作る

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日。

友達はコロナで自粛のためキャンセルで。

ネイリストの友達は私1人でも良いと言ってくれたので、お言葉に甘えて来ていただくことにしました。

車で来ていただき、手洗い、消毒はもちろん。ネイル中はお互いマスクをしてお願いしました。

ステキな仕上がりに。

f:id:tsukky8832534:20200426231633j:image

でもいつもは3人でワイワイ話すのが楽しいので、少し寂しかったです。

来月はどうするかは、5月6日以降に考えることにしました。

6日以降もまだ続きそうですけどね。。。

 

夕飯は先日のぎゅうぎゅう焼きの野菜が残っていたので、また作っちゃった。

f:id:tsukky8832534:20200426231525j:image

手軽に野菜がいっぱい取れるのは素晴らしいけど、味の改善が必要かも。

塩っけがいつも足りない感じ。

塩、胡椒は結構ふったつもりでしたが。。

お肉は下味をつけてから焼いた方がいいですね。
f:id:tsukky8832534:20200426231516j:image

スープと焼売も
f:id:tsukky8832534:20200426231521j:image

 

さー、明日は出勤日

こちらの服装で行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20200426232652j:image

カーディガン:アクアガール

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク