Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

LINEのやりとりは最後までちゃんと読もう!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

テレワークを何日か続けて、久しぶりに会社に行くと、どっと疲れる。。

 

仕事帰りに、ビックカメラでちょいと買い物をして帰ろうと思ったら、改札を出る前に休みと言うことがわかった。

そのまま引き返して帰ったけど。。

なんで休みだったんだろ?と、思って調べてみたら、従業員でコロナが出ちゃったらしく、2日間休みになっていた。

 

ありゃ〜。出ちゃったんですね。

 

その欲しかった物は、明日はテレワークで当分家から出ないだろうから、楽天で買う事にした。(配達員さん、すみません)

 

今日の夕飯、旦那が遅くなるから先に食べてて。とLINEがあったから、夕飯を作って先に食べてたら、実はLINEの続きがあり、食べて帰るとあった〜

 

ガーン(ノД`)それなら、夕飯作らないで、適当なもの食べて済ましたよ〜

 

はぁー、洗い物(食洗機に入れるだけだけど)も出ちゃって疲れが増した。

 

せっかく作った夕飯の写真も撮り忘れたから、先日食べた「サムギョプサル」の写真を。

f:id:tsukky8832534:20200424010635j:image
f:id:tsukky8832534:20200424010632j:image

 

うむ。

明日はテレワークで良かった。

疲れたので寝るとしよう。


スポンサードリンク