Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

100均ショップから細いゴムが消えた⁈これもコロナの影響か。。?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

突然ですが、洗顔時に使うお気に入りのヘアバンドがありまして〜

 

アフタヌーンティーで買った♪

f:id:tsukky8832534:20200406010023j:image

でも、最近なんかゴムが伸びてきて緩くなったような。。。
f:id:tsukky8832534:20200406010026j:image

 

新しいのを買っても良いけれど、これくらいだったら、100均でゴムを買ってきて自分でミシンで縫えば良いかー

と、思い。。

 

100均ショップに行ってみたところ。。

f:id:tsukky8832534:20200406010233j:image

 

どうゆうわけか?

幅の広いゴムはいっぱいあるのに、細いゴムが一つもない!!

4〜5軒くらい100均ショップを巡ってみたけれどない!!

 

どうしてだろう?

と、今日は休みなので、旦那と買い物に行った時に、100均ショップに付き合ってもらったら、「みんな、マスクを手作りするのに使って、売り切れてるんじゃない?」

と…!!

 

まさにそれだー!!

 

私みたいにヘアバンドのゴムを直そうなんて事でゴム買ってるわけじゃないんだ。。。

 

またここでもコロナの影響が〜(・_・;

 

少し緩くてもヘアバンド我慢することにしましたww

 

それでは明日はこちらの服装で仕事に行くことにします。

 

f:id:tsukky8832534:20200406010930j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク