Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有楽町丸井で開催されている「ねこにすと」に行ってきました!

どうも~っ。tsukkyです。

 

ここ2~3日、花粉症のような症状が出てしまい・・
とうとう私もデビューしてしまったか?と、少し気にしています。


「病は気から!!」とも言いますし・・・


ここで、花粉症だと認めると、毎年苦労するのではないかと危惧していて・・自分は花粉症ではない!と思うことにしています(^^;)
でも今のご時世・・くしゃみや、鼻をすすっていたりすると、周りからイヤ~な目で見られてしまい、肩身の狭い思いをしてしまいます。
(もちろん、くしゃみをする際は、ハンカチ等あててます!)

 

元々、何かのアレルギーがあり、鼻炎のような症状は時たま出るので、それであって、「花粉症ではない」と主張してみたものの、ボスから「どっちにしたって同じだよ。」と言われてしまいました。
確かに。。何に反応するかであって、「アレルギー体質」なのは否めない。
鼻炎薬を飲みましたが・・お昼過ぎてから睡魔がすごくて困りました。。

マスクも売ってませんし、花粉症の人、風邪気味の人は本当に厳しい季節となってしまいましたね。


イベントも続々中止や延期になってます。
まさかこんな事態になるとは・・・・!
ほんと怖いです。。

早くおさまることを祈っています。。!!

 

そんな中、こちらに行ってきました(^^;)
家でおとなしくしていないといけない気もしましたが・・・

猫ちゃんのパネルがドーンと!

f:id:tsukky8832534:20200227000428j:image

この中にインスタで仲良くなった、ウチのジルと同じ名前でアメショのジルちゃんがいるとのこと!

f:id:tsukky8832534:20200227000457j:image

どの猫ちゃんもかわゆす〜
f:id:tsukky8832534:20200227000454j:image

ピアノを弾く猫ちゃん可愛すぎる!
f:id:tsukky8832534:20200227000447j:image

いた〜!インスタ友達の子のジルちゃん!

可愛いわ〜♪
f:id:tsukky8832534:20200227000701j:image

同じジルと言う名前で仲良くなりました♪

チェキで猫を撮るとめちゃくちゃ可愛い〜!

チェキ欲しくなった〜!
f:id:tsukky8832534:20200227000451j:image

 

会社を少し早くに出たので、家に帰ってギターの練習をしました!

 

では明日はこちらの服装で仕事行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20200227003432j:image

カーディガン:アクアガール

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)

 


スポンサードリンク