Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

買ったギターはフランスのギターブランド「LAG」~スノボに行くのをやめて、ギターの練習に励む!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はスノボに行く予定でしたが・・

私は肘と腕も痛いし・・何より?ギターの練習がしたかったので、辞退してww

旦那が一人でスノボに行ってしまいました~。

おかげで?のんびり一人で家事や趣味に没頭できます~ww

 

夕方からテニス練習会にも行こうと思います~。

なんか風が強そうで寒そうですがww

肘に負担のかからないフォームを習得したくて・・・!!

 

頑張ります!!

 

昨日買ったばかりのギター♪

練習頑張ってます!

とりあえず、1曲マスターして、いろいろ弾ける曲を増やしていきたいと思います!

 

買ったギターはフランスのギターだそうで、ほとんどデザインで決めた感じですがww

とてもお得なお値段なのに、なんかデザインが凝っていてステキです~

f:id:tsukky8832534:20200209142835j:image

f:id:tsukky8832534:20200209143017j:image
f:id:tsukky8832534:20200209143020j:image

www.lagguitars.com

 

それにしても今の世の中は進化してると言うか・・・・

わからないことは、誰かしらがYoutubeで教えてくれる!

素晴らしい世の中です!

 

そして、昨日楽器屋さんがオマケでくれたいろいろなグッズ!

チューナーなどもプレゼントでもらえてうれしい限り。

そして、簡単に合わせられる!!

f:id:tsukky8832534:20200209142847j:image

 

そして昨日買った教本!

「宇宙一やさしい」というところが気に入った!

確かにやさしい教本かも!

f:id:tsukky8832534:20200209142859j:image

DVDとかついてるのが良いかな?とも思ったけど、今はスマホでなんでも見れる方が良いかと思って、QRコード仕様な方にしました♪ 結果、正解!!

 

 

さ、今日もこれからテニスに行くまで練習がんばりまーす!


スポンサードリンク