Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

兄の還暦祝いに送ったプレゼントは・・・!

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は兄の誕生日でした。
兄とは6歳離れていますので、私からすると若干保護者的な要素も
入っている感じです。そんな兄もとうとう還暦!!

 

還暦祝いに何を送ろうか・・・?
還暦だとやっぱり赤い物?
ちょっと考えてみて・・
こちらにしました~!!

 

赤ワイン♪
それも名前入りの。

 

 

写真も送ってもらいました。

f:id:tsukky8832534:20200115095049j:image
ちょっと「祝還暦」というのが
渋い感じになっていますが・・まぁ良いでしょう。

気持ちですからね♪

 

そして私もアラカン・・・?ですので(^^;)!
なるべく老け込まないよう、日々気を付ける様にしています。。

 

この冬は・・!
夏場だけではなく、ペディキュアをちゃんとやろうと決めました。
足の爪も綺麗だと、モチベーションアップにもつながります。


最近は100均のマニキュアが良いお仕事してくれますので助かっています。(懐にも)

 

100均で買ったマニキュア

f:id:tsukky8832534:20200115094936j:image

ペディキュアなので濃い色に挑戦!
f:id:tsukky8832534:20200115094927j:image

塗りやすく、綺麗な発色です♪

トップコートも速乾で素晴らしいです。
f:id:tsukky8832534:20200115094932j:image

 

100均の商品はなかなか優れものが多いです!

 

では、今日はこちらの服装で仕事に行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20200115100254j:image

セーター:UNIQLO

スカート:キャサリンハムネット


スポンサードリンク