Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

髪の毛を切りに行く。プチプラコスメ買ってみた

どうも~っ。tsukkyです。

 

木曜日に午後休をとって髪の毛をカットしました。
3カ月ぶりだったので、かなり切りました。
ばっさり!すっきり!さっぱり!

www.m-lien.com

 

美容院に行くまでに時間があったので、銀ブラをしました。
前にインズで買い物した際に、抽選ひいて1,000円の商品券を当てた(有効期限1/31)のでそれを使おうと思って、インズ内をうろうろ。
いつもお世話になっている「ロペピクニック」でも何点か試着をしてみたけれど、特にトキメキはなかったので、買わなかった。(えらい!?)

 

なので、ちょっと気になっていたマスカラを購入

f:id:tsukky8832534:20200111014752j:image
アットコスメの口コミランキングでも1位

www.cosme.com

まだ前のが残っているので、使ってませんが、早く使ってみたいです~
使ってオススメでしたら、ブログに書きたいと思います!

 

アットコスメを見ていると・・
プチプラコスメでも良いものっていろいろあるのね~と感心してしまう。。
マスカラ下地も、今はルナソルを使ってるけど、プチプラに変えようかなぁ?
安くて良いなら言うことなし!ですものね。

 

では、今日から3連休~~
テニスをやるくらいで他は特に予定はありませんが、掃除&洗濯など家事もちゃんとやりたいと思います~


スポンサードリンク