Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒い冬には洗濯物干すのが億劫に。。そんな時は乾燥機が欲しくなる。

どうも~っ。tsukkyです。

 

は~、金曜日が終わり・・明日、明後日と休んだら・・
来週の金曜日には仕事納めという・・!


紅白も当日の曲目が発表になりました~


本当に今年が終わってしまうのか?!

 

毎年思ってますが、本当に1年があっという間で驚いてしまいます(^^;;

今日は特になんの予定もありませんでしたので、明日ネイル仲間とパーティをやるので
その買い出しをしたりしました。(車じゃないと重い。。)

 

先日スノボーに一緒に行った友達夫妻から、新しく買った洗濯機の話を聞いて洗濯機が気になる~(買えないけどね)
6kgの洗濯物の乾燥が1時間半でできるそう!

うちの洗濯機なんて、4kgの洗濯物を乾燥するのに5時間かかるよ!!(だから乾燥機なんて使ってないけどww)


技術の進化は素晴らしいねぇ~

ウチは平日夜干すから、今の季節は寒いのがこたえるねぇ~夏場は全然へーきだったけど!!
今は、外に干すまでに時間がかかる!ついつい後回しにしてしまう・・・ギリギリまで伸ばして
「もう干さなきゃやばいっしょ」って時間になって気合を入れて干すって感じ~

 

そんな時に、その洗濯機の話が頭の中を駆け巡る~~
外に干したり、取り込んだりしなくてよければ家事も楽になるなぁ~ってね(^^;)


その技術を手に入れた方がいいのかなぁ~?!

悩むなぁ~~

 

でもすぐ買けるわけはないので・・・
あと1年くらいしたらもっと進化したりしないかな?!


スポンサードリンク