Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IKEAに行っていろいろと物色。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

朝起きたら、なんかお天気が良い。。

あれ?天気予報では雨だったんじゃない?

これならキャンプに行けたかも。。

まぁ、予報はあてにならないこともありますね。仕方なし。

 

そして、今日もIKEAに行ってきました。

まず、腹ごしらえ。

f:id:tsukky8832534:20190923004821j:image
f:id:tsukky8832534:20190923004755j:image

デザートもしっかりと。
f:id:tsukky8832534:20190923004813j:image

寝室に置くサイドテーブルを探して。
f:id:tsukky8832534:20190923004751j:image

あと、テレビボードも。
f:id:tsukky8832534:20190923004758j:image

シングルソファーも新しいのが欲しくなったり。。
f:id:tsukky8832534:20190923004730j:image

ベッドの照明も。
f:id:tsukky8832534:20190923004744j:image
f:id:tsukky8832534:20190923004804j:image
f:id:tsukky8832534:20190923004809j:image

はぁー

今日は混んでたからか?なんか疲れたよ。。

一通り見て休憩〜
f:id:tsukky8832534:20190923004818j:image

そのあと、旦那がラーメンを食べたいと言うので、久しぶりに私もラーメン食べましたよ!

一風堂のラーメン

f:id:tsukky8832534:20190923004801j:image
f:id:tsukky8832534:20190923004747j:image

 

とりあえず、リフォーム終わって、生活してみないことには、本当に必要な物がはっきりしない〜

買って失敗!ってことないように、吟味して買うことにします!


スポンサードリンク