Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み明け、少しお疲れモード。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は旦那が残業で遅くなり。。

先に夕飯をいただき、テレビを見てたら、ウトウトしてきて。。そのまま爆睡。

明日休みだと思うとつい、気が緩んでしまいました(^_^;)

 

10連休明けの週でしたし、少々お疲れモード⁈

 

来週で8月も終わり。。

ホント月日がたつのが早くて驚きです!

リフォーム工事も完成はまだか、まだか?と思っていても、あっという間に出来上がる事でしょう。

 

【リフォーム10日目】

f:id:tsukky8832534:20190824014406j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014410j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014357j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014400j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014403j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014413j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014354j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014348j:image
f:id:tsukky8832534:20190824014351j:image


スポンサードリンク