Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み6日目 映画「アラジン」観に行く(ネタバレなし)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

旦那の具合もずいぶん良くなり、近場なら出かけられそうと言うことで、前から観たかった、「アラジン」を観に行ってきました!

 

浦安の情報誌の懸賞に応募したら当たった!

ペア映画無料鑑賞券

f:id:tsukky8832534:20190816000128j:image

こちらの有効期限が今月末たったので!

 

イオンシネマで初めて映画観たかも⁈

 

「アラジン」まだやっててよかった。

 

アニメ版観てないけど、実写版良かった〜

ジーニー最高だった。

面白かったです〜。

動物のCG⁈がすごいのよ〜。

 

 

引きこもりの生活から、ワープしてステキな世界に行くことが出来ました☆

 


スポンサードリンク