Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Oisix 届いた〜!!やっぱり料理キットは楽だな~♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日Oisixの定期コースに申し込みした商品が今日届く日だったので、配達時間に間に合うように帰って来ました!! 

 

19:30過ぎに届きました!

f:id:tsukky8832534:20190626233736j:image

この開ける瞬間が楽しいのです~♪
f:id:tsukky8832534:20190626233727j:image

全部でこれだけ入ってます!
f:id:tsukky8832534:20190626233718j:image

この「kit Oisix」が便利なんですよね~
f:id:tsukky8832534:20190626233745j:image

笠原流 豚ロースのトマト照り焼き

こんな感じで材料が使う分だけ入ってます!
f:id:tsukky8832534:20190626233721j:image

たたききゅうりのさっぱりツナ和え

「きゅうりを叩く」と言うのがどうやって良いのか実はわからなかった(^^;)

スマホで調べながら・・・ww
f:id:tsukky8832534:20190626233740j:image

ジャーン。完成品。

お味噌汁だけ自分で考えて作ったよ!!豆腐と生海苔だけだけど~!

確かに30分くらいで出来上がります。
f:id:tsukky8832534:20190626233731j:image

デザートはスイカ!(これはOisixさんのではありません~)
f:id:tsukky8832534:20190626233710j:image

 

美味しかった!!

献立を考えなくて良いのと、買い物行かないで良いのがほんと楽で嬉しい~♪

 

明日も「kit Oisix」で夕飯作ろ♪

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行くことにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20190530082236j:plain

ジャケット:ボールジィ(トゥモローランド)

セーター:ロペピクニック

パンツ:UNIQLO


スポンサードリンク