Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達としゃぶしゃぶ食べ放題へ。「しゃぶ葉」はやっぱりお得!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はちょっと梅雨っぽいお天気。。雨雲がもくもくと・・・やっぱり雨が降り出してきました。

湿度が高く、ジメジメしていたので、リビングのエアコンで除湿にしてみました。

すると爽やかな感じで、とても過ごしやすいです。

 

え~、昨日は友達と食事に行きました。

友達が「しゃぶしゃぶ」食べたいな。と言っていたので、私がよく行く「しゃぶ葉」をオススメしましたww

ファミレス系だから、車で行くようなところにしかないかな?と思っていたら・・

高田馬場店を探してくれました。予約もできてバッチリでした!ありがとう!!

f:id:tsukky8832534:20190622215150j:image

www.skylark.co.jp

100分食べ放題、ドリンクバーもつけると、ノンアルコールの飲み物も飲み放題!

ソフトドリンク飲み放題には、デザートも付いてきます!

ソフトクリームや、その場で焼くワッフルがよいんめすよね。(私は食べられませんが。。)

ただ、100分しかないと、ちょっと忙しない感じでしたが…

 

なので、その後はこちらのカフェでお茶してお喋りの続きを楽しみました。

www.ginza-renoir.co.jp

 

今日は13時からテニススクールに行って、その後、ジルのフィラリア予防接種のため、病院へ連れて行きました。

 

体重測定。先月より50g増えてました^_^

f:id:tsukky8832534:20190624151754j:image

自分の体重が気になるの?
f:id:tsukky8832534:20190624151746j:image

別に気にしてないわ
f:id:tsukky8832534:20190624151751j:image

だよね〜(笑)


スポンサードリンク