Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お出かけの翌日は猫も人間もグタ〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はなんの予定もないので、録画してあった朝の連ドラ「なつぞら」を一気に見ましたが、号泣、半端ない!

なつの子役の子、演技凄いし、おじいさん役の草刈正雄がいい味出してる〜

今クールの連ドラも見るの決定です!

 

 

ジル(猫)は昨日のお出かけの疲れがドッと出たみたいで?

今日はかなりぐた〜っと寝てました(笑)

f:id:tsukky8832534:20190414203356j:image

ドアップ
f:id:tsukky8832534:20190414203334j:image

私も疲れたので、お昼は外食「ジョナサン」

スープカレー

f:id:tsukky8832534:20190414203351j:image

マンゴーサンデー

美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20190414203343j:image

夕飯はヘルシーに

・ステーキ

・真鯛のカルパッチョ

・サラダ

f:id:tsukky8832534:20190414203301j:image

 

オマケ☆昨日のジルちゃん

 

猫ってこんなところ大好き

f:id:tsukky8832534:20190414223115j:image

でもなんか絵になるわ〜
f:id:tsukky8832534:20190414223135j:image

 

今日は一日のんびり過ごしたけど…

明日から仕事っ!!

また一週間頑張ります〜


スポンサードリンク