Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

少し早いホワイトデー 第1弾 焼きマシュマロタルト

どうも~っ。tsukkyです。

 

腰が治ってきた~
日曜日は立ち上がるのも「イタタタタ~」って感じでしたが・・・
普通に立ち上がることが出来るようになりました。。

 

あの痛さは何だったのか?
う~ん。これからは、重い物を持つ時は気をつけよう。。。

 

そんな感じで日曜日は不自由な体で過ごしたため、月曜日の準備が怠っていたようで…忘れ物があったり、出発にバタバタしたりで、良い感じで月曜日のスタートをきれませんでした。。(>_<)
それでなくても、なかなか頭が動かない休み明け…前日にしっかり準備をするのに越したことはありませんね。

 

昨日は旦那様(ものもらう時だけ様)から、少し早いホワイトデーのお菓子を頂きました!

私がマシュマロが好きと言ったのを覚えていてくれてたみたいです♪

f:id:tsukky8832534:20190312081412j:image

マシュマロはフワフワタルトはサクッと。中からチョコが〜

食感もお味も美味しいです(*^^*)サクサクっと、いくつでも食べられそうです〜

f:id:tsukky8832534:20190312081404j:image

roasted-marshmallow-smore.com

出来たては銀座で。。と、うたっていますが、銀座店はなんと3月15日で閉店だそうです。

美味しかったのに残念〜っ。

空港に行けば買えるみたいなので、お土産に良いかも!

 

そして昨日の夕飯は ヤオコーで買った 牛肉のミルフィーユカツレツを揚げただけ~

その他に、生ハムとクリームチーズのカナッペ、せらのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20190312081654j:image

 

昨日はしっかり、準備をして寝たので、今朝はモタモタしないで出勤できた~ふぅ。。
そして今日の服装はこちら!
このまま暖かい日が続くのかしら・・・・?

f:id:tsukky8832534:20190312081902j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク