Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「新しい地図」のファンミーティングに行く!!「飛田給」へも久しぶりに行った~

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は「飛田給」まで行ってきました!

そう、「新しい地図」のファンミーティングに参加しに~!!

「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で行いました。

f:id:tsukky8832534:20190217113328j:image

www.musamori-plaza.com

「飛田給」にはずいぶん前・・a-nationを観に行ったんだったかな?「味の素スタジアム 」に行ったきり。

もちろんSMAPのコンサートでも行きました!2003年だった。。それは16年も前の事だった!

友達は、昔は何にもない駅だったけど、随分変わった~いろんなお店が出来たよ。

と言っていたが・・私はそんな記憶全くなかった。

大きい会場だと、入場、退場が大変で、コンサート観るならドームクラスまでだな。なんて思った記憶しか・・・(あと遠いな。とか思った記憶が)

 

今回行ってみたら、新宿からすぐって感じがした~!

大人になったのかな。(←16年前から大人です)

atarashiichizu.com

新しい地図とは・・
稲垣吾郎さん草なぎ剛さん香取慎吾さんの3人の活動名です。

 

まず、早めに友達と集合して、コンサートグッズを買いに行きました。

(入場間際に行くと混んでますからね。)

私はマフラータオルをご購入。勿体なくて使えなかった←物は使ってなんぼだよ。

f:id:tsukky8832534:20190217113143j:image

無事ファンミグッズも買えたということで、お昼ご飯を食べに!

会場近くのお店はどこも混んでいたので、駅の方まで戻って、探しましたよ。

お店の開店時間が11:30でしたが、11時頃着いてしまい・・・

開店まで寒いからお店の中で待ってて良いと、女将さんの優しい一言が・・・!!

retty.me

生姜焼き定食を食べました~。

半ライスにしてもらいましたが、このボリュームで700円!!安すぎやしませんか?!

f:id:tsukky8832534:20190217113437j:image

お味の方も美味しくて~。これはご飯が進むな。って感じでした。生卵もついてきます!

 

そして、開場時間近くに会場に行くと・・・今度はものすごい人!!!

f:id:tsukky8832534:20190217113340j:image

入場には、チケットと、身分証明書とファンクラブの会員証が必要です。

あ、私と友達はファンクラブの会員証を忘れてしまった(>_<)

そんな方は、別の窓口で、スマホから会員サイトにログインし、マイページを見せて入場できました。良かった。ホッ。

それなら、最初から会員証だけじゃなくて、会員証か、スマホの会員サイト(マイページ)を見せるっていう仕様にした方が良くない?!

事務局の方ご検討を!!

 

入場すると、豪華なお花が・・・!

こちらの企業の方々が、3人をサポートしてくれてると思うと有難い気持ちでいっぱいに。

f:id:tsukky8832534:20190217113301j:image

この企業の方々も「新しい地図」と一緒に新しいことにチャレンジして行こう!と言う、(忖度関係なしで生きられる)勇気ある企業だと思ったよ!! f:id:tsukky8832534:20190217113304j:image

入場する際に、お土産がもらえます。

シンゴの個展のフライヤー、キーホルダー、ファンミで使うサイリウム。

チーズケーキ!!

f:id:tsukky8832534:20190217113239j:image

なぜ?チーズケーキ。

そう「新しい地図」の地図とチーズをかけた「ダジャレ」

おちゃめ~ww

そして、このチーズケーキはファミリーマートさんが協力して出来上がったのだとか!

そしてすごいことに!このチーズケーキはファンミが終わった後も、ファミマさんで販売することが決定したそうです~!!

わーい!すごーい!! 

ファミマさんに感謝!!!

f:id:tsukky8832534:20190217115727j:image

  

ファンミーティングはこれからも続くので、内容はネタバレ無しにしますが・・

とにかく感動した~(;o;)

なんだろう、こうやって歌ってる3人を目に出来るなんて。。。いろいろな思いが感極まって。。。涙が止まらなかった。。。( ;∀;)

 

そしてファンミ終了後は、メンバーからお見送りのプレゼントがっ!!!

3人が3か所の出口に1人、1人立って、ファンをお見送りしてくれました。

私の出口にはゴローちゃんが!!!

きゃー美しい☆☆☆ ゴローちゃんと5秒くらい目が合っちゃいましたよ。

お目目クリクリでほんと美しいわ~。

 

そして、ファンミーティングの余韻に浸りつつ・・

新宿の喫茶店でお茶しました。

www.hotpepper.jp

SMAPの再結成についてのシナリオを友達と入念に話し合いましたよww
f:id:tsukky8832534:20190217113433j:image
あ、カフェイン取っちゃった。ダージリン。美味しかったです^^

 

そこで、開けてみたお土産のキーホルダー

こちらも勿体なくて使えない。でも使ってもおしゃれな感じだと思う。(あまり主張ないし。)

f:id:tsukky8832534:20190217113735j:image

 

お家に帰ってきてからも余韻に浸っています。。
f:id:tsukky8832534:20190217113441j:image

ニュースは限られたところでしかあがってないようですが・・・?! 

news.mynavi.jp

 

アイドルって最強。とっても幸せな時間をくれた。彼らや、彼らを応援してくれる企業やファン(NAKAMA)がいて、完成したステージ。

そんなステージを見ると、こちらまで勇気や元気が湧いてくる。

エンターテインメント素晴らしい☆

 

やっぱり5人が再結成するまで、応援しよう!!

 次は、ゴローちゃんの映画「半世界」を観に行き、シンゴの個展も観に行きます!!

hansekai.jp

豊洲で個展!!私の地元やん!嬉しい♪

boum3.com

 


スポンサードリンク