Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

野沢温泉スキー場に来ています。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は野沢温泉スキー場に来てまーす!

4時に友達が迎えに来てくれる予定だったので、3時起きでした。

 

早く出発したので、道路も空いていて思ったより早く着きました!

 

途中から雪がすごくて、スキー場もとっても良い雪でした〜!

 

途中晴れ間がちょっと見えて、景色が良かったです。

f:id:tsukky8832534:20190102213753j:image

野沢温泉スキー場は広くてコースもいっぱいあって最高です!
f:id:tsukky8832534:20190102213757j:image

先日の蔵王スキー場のコースが開いてなくて不完全燃焼だったので、今日は思う存分滑りました!
f:id:tsukky8832534:20190102213742j:image
f:id:tsukky8832534:20190102213745j:image
f:id:tsukky8832534:20190102213749j:image

ランチは「橅」で頂きました。

森のきのこカレーにチーズをトッピング。

f:id:tsukky8832534:20190102213955j:image
f:id:tsukky8832534:20190102213952j:image

こちらはハンバーグをトッピング
f:id:tsukky8832534:20190102214002j:image

こちらはチーズと温泉卵をトッピング
f:id:tsukky8832534:20190102214015j:image

私は食後にチーズケーキセットを食べました。
f:id:tsukky8832534:20190102213948j:image

こちらはミルクレープセット
f:id:tsukky8832534:20190102214005j:image

 

10:00くらいから16:30くらいまでみっちり滑って、足もヘロヘロ〜

超長い7キロのロングコースを滑って帰ってきました!

 

今回お世話になった宿は

サンライズ明治屋さん

sunrise-meijiya.com

まずは外湯「中尾の湯」で温まってから、夕食〜
f:id:tsukky8832534:20190102214022j:image
f:id:tsukky8832534:20190102214009j:image
f:id:tsukky8832534:20190102214012j:image

そして宿のお風呂に入ってから、また外湯に行きました。

「新田の湯」
f:id:tsukky8832534:20190102213958j:image

 

そのあとゲームをやって、早めに寝ました。

もう足やら身体が痛い〜>_<


スポンサードリンク