Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

限定55食のランチを食べに行く。美味しい!お腹いっぱい! 飯田橋 和食「さくら 本店」

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は以前、夜に行ったことのあるお店のランチに行ってみました。

www.tsukkymoon.com

 

ただ、ランチは限定55食で終わりとのことで、少し早めに行きました~

早く行ったので、バッチリ食べることが出来ました^^
f:id:tsukky8832534:20181130211749j:image

このボリュームで900円!ボリュームだけじゃなくて、どれも美味しい!!

限定55食!このメニューだけ!と言うのが良い!!

お腹いっぱい!美味しくいただきました♪
f:id:tsukky8832534:20181130211753j:image

飯田橋 和食 さくら 本店
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-7-10 パリスビル1F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

は~っ。今年も残すところあと1か月となってしまいました。

今年の目標は達成できたでしょうか・・・?
だいたいがどんな目標だったか、覚えていない・・(・_*)\ペチ

 

毎日ブログを更新していて、いろいろとやっている風な感じではありますが・・

心の底から湧き出るパッション!!って言うんでしょうか(笑)

なんか熱く打ち込めるものがなくなってきました。

 

それがイヤだとか、無いとダメだとか言いたいわけでは全くもってないのですが・・
それだけ、人間が落ち着いたって解釈で良いのでしょうか。。。

見た目は大人で中身は大人になってないなぁ~と常日頃思っていましたが・・
ある意味、妙に冷めてしまったところは「大人になった」と、表現しても悪くないのかも。

「心の底から湧き出るパッション」は、湧き出てこなければ、作れるものではありません。

 

歳を取っても、湧き出る時は湧き出てくるのでしょうか。。?

 

来年は湧き出るパッション 復活させたいかなぁ~?!

 

このまま枯れる感じでも良いのかな・・・?

 

明日はお休み!客人が来るので楽しみでーす!


スポンサードリンク