Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

白子でテニス合宿 1日目〜豪華料理に舌鼓を打つ〜

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はテニス仲間と元コーチとで白子にテニス合宿に来ています!

 

今回はコーチを除いて5名の参加!

みっちりテニスで少しでも上達したいです〜〜

 

途中いつも寄るカフェでランチ!

www.sugahara.com

 

こちらのカフェは菅原ガラスのガラス食器を使っているので、お料理だけではなく、食器も楽しめます。

 

サラダか、ピクルスが選べます。

f:id:tsukky8832534:20180917000119j:image
f:id:tsukky8832534:20180917000129j:image

スープの器がまた素敵!
f:id:tsukky8832534:20180917000136j:image

トマト系のパスタ
f:id:tsukky8832534:20180917000132j:image

私はキーマカレーを食べました。
f:id:tsukky8832534:20180917000126j:image

サンドイッチもおしゃれ〜
f:id:tsukky8832534:20180917000123j:image

 

13時から17時までテニスを楽しみました!

 

今回お世話になったお宿

白子温泉 ホテル白洋
www.hotel8940.com

お風呂に入ってお食事〜

 

超豪華でテンションマックス!!!(笑)

f:id:tsukky8832534:20180917000704j:image

地ビールも飲みやすくて美味しかった!!

f:id:tsukky8832534:20180917000536j:image
f:id:tsukky8832534:20180917000504j:image
f:id:tsukky8832534:20180917000501j:image

どのお料理も最高に美味しくて、食べ過ぎ〜〜

 

そしてお部屋に戻って、ゲーム大会

f:id:tsukky8832534:20180917000829j:image

 

今日初めてお会いする方もいましたが、ゲームで盛り上がってとても仲良くなれました。

 

テニスもゲームも楽しいー!

 

明日も午前中テニスを楽しみたいと思います(^^)

 

ではおやすみなさーい♪

 


スポンサードリンク