Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「検察側の罪人」を観に行く。キムタクとニノの演技バトル!?なかなか面白かったです。

こんばんは。tsukkyです。

 

整骨院のおかげか???
今日は朝までぐっすり眠れた~。朝方暑くて起きたけど。
ジルちゃんが添い寝してくれたので、二度寝~!!
いつもより15分寝坊して起きてしまった!!

 

これも整骨院の治療のおかげ?!としておこう・・・
その施術の好転反応なのか?今朝は少しだけだるい感じの朝となりました。

 

寝たりない~~感じ。

 

やっぱり、整骨院に行くのも結構労力使うな。。(^^;)

 

これから3か月くらい、整骨院に週2くらいのペースで通う予定なので、帰宅時刻が遅くなってもすぐ準備できる晩御飯など考えなくてはいけないな。

 

ふぅ。。

 

そんな事を心配していると、また肩凝っちゃいそう。。

 

本末転倒だ!!!ヾ(。`Д´。)ノ    

 

とは言っても誰か変わりに作ってくれるわけでもなく・・
なんとか自分の体が楽になる方法を考えよう。。。

そうは言っても・・どうしたらよいか?まったく考えられないww

毎日買ったお惣菜、外食って言うのもなんですが・・
週に1回くらい買ったお惣菜にするって言うのアリかな?!(笑)

 


え~、今日は友達と映画を観にいってその帰りに食事をして帰りました!

映画はこちら!!

kensatsugawa-movie.jp


ネタバレしちゃうので、詳細は語りませんが・・

なかなか面白かった!!

キムタクVSニノ ニノ、迫真の演技だったねぇ~

タックンも負けてませんでしたよっっ。周りを固める役者さんたちも素晴らしく・・・!

 

きっと原作を読んだら、もっと奥深い話なんだと思う!!映画だと時間がちょっと足りない感じ?!

原作も今、図書館で予約待ち~早く読みたい!!

 


映画見てから、食事したお店はこちら!!

映画の半券を見せると、10%オフになりました♪

mangotree.jp

 

お友達は豚肉と野菜のヌードル 調味料を自分で合わせて。

f:id:tsukky8832534:20180830002235j:image

私はタイのチキンライス
f:id:tsukky8832534:20180830002248j:image

こちらも調味料を自分で好きにかけて食べます~
f:id:tsukky8832534:20180830002245j:image
映画の話題や仕事の話題・・

いろいろと話して盛り上がりました!楽しかった!!

 

 

いやぁ~
明日は寝坊しないよう、そろそろ寝るとしまーす!

明日の服装はこちらで! f:id:tsukky8832534:20180830002237j:image

セーター:ユナイテッドアローズ
パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク